DSだよ | TOMORROW

TOMORROW

日々の出来事、子供たちの事を思うままに書いてます。

朝からずっと雨

今日も携帯とDSの農作業がんばってます

TOMORROW-2012032319250000.jpg


でも・・・・正直全然わからなくてアタフタ

DSの方はちょっと飽きてきた・・・


私ってガ―ッと熱中して スパっと飽きてしまうのよねえ

悪いところです・・・・


もう時間の問題?

肩凝るし ムリっぽい・・・

マリオカートしてる方が 楽しいかも


でも・・・DSやるのってめちゃくちゃ久しぶり

3DSではないけど 宝の持ち腐れ

当時DSがすごい売れてる時にゲットしたから もったいない

もう少し使ったら しばらくまた休眠状態になるDSです・・・・