DSだよ朝からずっと雨 今日も携帯とDSの農作業がんばってます でも・・・・正直全然わからなくてアタフタ DSの方はちょっと飽きてきた・・・ 私ってガ―ッと熱中して スパっと飽きてしまうのよねえ 悪いところです・・・・ もう時間の問題? 肩凝るし ムリっぽい・・・ マリオカートしてる方が 楽しいかも でも・・・DSやるのってめちゃくちゃ久しぶり 3DSではないけど 宝の持ち腐れ 当時DSがすごい売れてる時にゲットしたから もったいない もう少し使ったら しばらくまた休眠状態になるDSです・・・・