昨日 娘とキンキのコンサートに京セラまで行ってきました
ちょっとでも節約・・・と思い 行きは高速バス
お昼前には大阪について プラプラ・・・・
あちこち歩いたので なんだかお疲れモードです
コンサート前から疲れるなんて・・・・大丈夫かいな
コンサートは・・・・全盛期のモ―娘。以来で 十数年ぶり!
キンキはお初です
まあファンではないので 楽しめるかなあと・・・少々不安
でも 会場には入れば そのすごさでワクワクでした
年齢層は アイドルよりほんの少し高めかな?
その分 私でも十分OKで キャーキャーばかりではなく よかった
曲はアルバム中心
娘からCDを渡され 結構勉強(?)して行ったから 正解かもね
私の好きなシングル曲も歌ってくれたから 満足
このペンライトで応援
暗い会場のペンライトのあかりは ほんとステキです
席は・・・
客席に飛ばしてくれる銀テープが あとちょっとで届きそうな席でした
ははは・・・スタンド席です
でも楽しめたから 満足です
で・・・記念にこれ買いました
あっ ペンライトは娘のです
ポーチです
なんとなく気に入ってしまったので・・・
そんなわけで 久々にコンサートに行けて楽しかった
また行きたいなあ・・・・

