ミニチュアこの頃 時間はたっぷりあるのに何もすることがなくて・・・・ いやいや 掃除とか片づけとかあるけど それは おいといて・・・・ で 毎月たのんでいる物 やっと1個作りました おでんだよ~ 大きさは 赤い敷物が5×5なので手のひらに乗るくらいの大きさです 手がボンドだらけになるし 小さくてイライラするし・・・・ でも 出来上がった物は 私にしてはなかなか上出来! こんなのがあと2つも出番を控えてます しばらく毎月たのんで ヒマな時(いつもヒマか・・)せっせと作りたいと思います