本日は甥っ子の結婚式
大阪まで行ってきました
最近の結婚式には出た事ないので 「これが今風なのか・・・」と実感
昔と違うのねえ・・・
東京に住んでる息子も大阪までやってきました
スーツは初めて
大学の入学式が中止になったこともあって やっと日の目を見たスーツ姿です
一見ホスト・・・?に見えなくもない
茶髪はどうも ホストにしか見えない気が・・・・
でも スーツは意外と似合っていて なかなかグッドです
この写真は・・・カップル?
いえいえ 姉弟です
2ショットは 大人になってからあまりないので貴重な1枚です
お開きの後 時間があったのでみんなでお茶して私たちは岡山 息子は東京へと別れました
ただ式 披露宴に出席しただけなのに ドドッと疲れましたね
おつかれさま・・・・・です
