カップル? | TOMORROW

TOMORROW

日々の出来事、子供たちの事を思うままに書いてます。

本日は甥っ子の結婚式

大阪まで行ってきました

最近の結婚式には出た事ないので 「これが今風なのか・・・」と実感

昔と違うのねえ・・・


東京に住んでる息子も大阪までやってきました

スーツは初めて

大学の入学式が中止になったこともあって やっと日の目を見たスーツ姿です

一見ホスト・・・?に見えなくもない

茶髪はどうも ホストにしか見えない気が・・・・

でも スーツは意外と似合っていて なかなかグッドです


この写真は・・・カップル?

いえいえ 姉弟です


TOMORROW-image0004.jpg


2ショットは 大人になってからあまりないので貴重な1枚です


お開きの後 時間があったのでみんなでお茶して私たちは岡山 息子は東京へと別れました

ただ式 披露宴に出席しただけなのに ドドッと疲れましたね


おつかれさま・・・・・です