疲れたよ | TOMORROW

TOMORROW

日々の出来事、子供たちの事を思うままに書いてます。

ハードな東京生活から昨日戻ってきました

一番の目的は息子の部屋の掃除・・・・

と・・・やっぱりこれです


TOMORROW-2011110516470001.jpg


ディズニーシ―ですよ

今回もガッツリ行ってきました

ダッフィーが持ってるのは 『ハッピーダッフィー』

中にチョコレートクリームが入ってて もっちりしてておいしかった


すごい人で 大変だったけどファストパスを使って 人気アトラクションは乗れました

でも・・・ファストパスなのに30分近く待つ事も・・・・

根性で待ったのは『インディージョーンズ』

130分待ちだったけど ファストパスが取れなかったので・・・・

こんなに並んで待ったのは初めて

大体60分待ちくらいが限度・・・


それにしても 人 多すぎ・・・

夜は雨が降ってくるし 歩きっぱなしだし


でも リフレッシュできて良かった

やっぱりディズニーは 楽しい!

夢の国ですね・・・