ハードな東京生活から昨日戻ってきました
一番の目的は息子の部屋の掃除・・・・
と・・・やっぱりこれです
ディズニーシ―ですよ
今回もガッツリ行ってきました
ダッフィーが持ってるのは 『ハッピーダッフィー』
中にチョコレートクリームが入ってて もっちりしてておいしかった
すごい人で 大変だったけどファストパスを使って 人気アトラクションは乗れました
でも・・・ファストパスなのに30分近く待つ事も・・・・
根性で待ったのは『インディージョーンズ』
130分待ちだったけど ファストパスが取れなかったので・・・・
こんなに並んで待ったのは初めて
大体60分待ちくらいが限度・・・
それにしても 人 多すぎ・・・
夜は雨が降ってくるし 歩きっぱなしだし
でも リフレッシュできて良かった
やっぱりディズニーは 楽しい!
夢の国ですね・・・
