おべんきょう | TOMORROW

TOMORROW

日々の出来事、子供たちの事を思うままに書いてます。

午後から娘がkinki kidsのDVDを持ってきて「勉強しなさい」と・・・

年末の京セラのコンサートに一緒に行く予定なので

今から歌覚えないと 楽しくないよというのです

でも・・・まだ応募の案内も来てないし 行けるかどうかわかんないのにね


シングル曲はなんとなくわかるものの アルバム曲になるとサッパリなので・・・・

楽しめるかな?

アルバムがリリースされるらしいので ずっと聴かされるんだろうなあ・・・

実は私 スローな曲があまり得意ではないのです

それに 曲の好きキライが結構あって・・・・

大丈夫かな・・・

なんて

まだ行けると決まってもないのにね