午後から娘がkinki kidsのDVDを持ってきて「勉強しなさい」と・・・
年末の京セラのコンサートに一緒に行く予定なので
今から歌覚えないと 楽しくないよというのです
でも・・・まだ応募の案内も来てないし 行けるかどうかわかんないのにね
シングル曲はなんとなくわかるものの アルバム曲になるとサッパリなので・・・・
楽しめるかな?
アルバムがリリースされるらしいので ずっと聴かされるんだろうなあ・・・
実は私 スローな曲があまり得意ではないのです
それに 曲の好きキライが結構あって・・・・
大丈夫かな・・・
なんて
まだ行けると決まってもないのにね