今TVは特番ばかりなので 全然おもしろくないです
なんだかなあ・・・・
特番を楽しみにしている人って どのくらいいるんでしょう?
なんて 考えてしまいました・・・・・
来週あたりには 普通の番組になってますかねえ・・・
それでも 昨日の『アメトーク』は笑わせてもらいましたけど・・・ね
絵心ない芸人は好きなコーナーなので 楽しみました
今日は 娘とイ○ンへお出かけ・・・・
と、言うほどものじゃないけど
お昼は 中華です
豪華に聞えるけど ひとつのセットを2人で分けあっただけですが・・・
上海セットとかいう 海老チリとマーボ豆腐とシュウマイとスープ
これにライスとデザートを追加して おいしく頂きました
この秋 イ○ンが大きくなり 新店舗もたくさん増えました
12月にはイトーヨーカドーとアウトレットが出来るので 楽しみです
当分はウィンドウショッピングが続きそう・・・・
家計は厳しい・・・です
