なんだか | TOMORROW

TOMORROW

日々の出来事、子供たちの事を思うままに書いてます。

今TVは特番ばかりなので 全然おもしろくないです

なんだかなあ・・・・

特番を楽しみにしている人って どのくらいいるんでしょう?

なんて 考えてしまいました・・・・・

来週あたりには 普通の番組になってますかねえ・・・


それでも 昨日の『アメトーク』は笑わせてもらいましたけど・・・ね

絵心ない芸人は好きなコーナーなので 楽しみました



今日は 娘とイ○ンへお出かけ・・・・

と、言うほどものじゃないけど


お昼は 中華です

豪華に聞えるけど ひとつのセットを2人で分けあっただけですが・・・

上海セットとかいう 海老チリとマーボ豆腐とシュウマイとスープ


TOMORROW-2011100711160000.jpg


これにライスとデザートを追加して おいしく頂きました


この秋 イ○ンが大きくなり 新店舗もたくさん増えました

12月にはイトーヨーカドーとアウトレットが出来るので 楽しみです

当分はウィンドウショッピングが続きそう・・・・

家計は厳しい・・・です