次へいきます | TOMORROW

TOMORROW

日々の出来事、子供たちの事を思うままに書いてます。

長年使ったポータブルDVDがついに壊れてしまい・・・・・涙

残念な日々でしたしょぼん

まあ デジタルで録画したDVDは見れなかったので歯がゆい思いもしていたから

しおどきなのかな・・・

で 新しいポータブルDVD

フッフッフッ 購入ですやった!

夜ごはん作る時 録りだめたDVDを見ながらやってるんですへへへ


TOMORROW-2011091612010000.jpg


今度のは画面が前のより大きいので イイ感じです グッド!



今日で『華和家の四姉妹』が終わってしまう・・・・残念

私的には けっこうハマってて毎週楽しみにしていたドラマだったのになあ

残念です

秋ドラマに期待しようか・・・キラキラ

ハマるドラマ 出てくるといいな音譜