長年使ったポータブルDVDがついに壊れてしまい・・・・・
残念な日々でした![]()
まあ デジタルで録画したDVDは見れなかったので歯がゆい思いもしていたから
しおどきなのかな・・・
で 新しいポータブルDVD
フッフッフッ 購入です
夜ごはん作る時 録りだめたDVDを見ながらやってるんです
今度のは画面が前のより大きいので イイ感じです ![]()
今日で『華和家の四姉妹』が終わってしまう・・・・
私的には けっこうハマってて毎週楽しみにしていたドラマだったのになあ
残念です
秋ドラマに期待しようか・・・
ハマるドラマ 出てくるといいな![]()
