こんなんです何というか・・・・・ 日々 つまらないです 楽しい事がなくて 変化のない生活を送っていて・・・ 以前ときめいていた事にも 今は距離を置いていてフタをした状態だし 予約も映画も 全部スル― はあ。。。。。。 楽しい事 さがそう 人生 いろいろあるね 考えることがたくさんあって フツフツ煮詰まってます はあ。。。。。 ため息しか 出てきません PCも放置状態が多くて・・・・ 今は再放送の「ブザービート」と「山田太郎ものがたり」を見て ちょっと 上昇したいですね 暗くて ゴメンです