こんなんです | TOMORROW

TOMORROW

日々の出来事、子供たちの事を思うままに書いてます。

何というか・・・・・

日々 つまらないです

楽しい事がなくて 変化のない生活を送っていて・・・


以前ときめいていた事にも 今は距離を置いていてフタをした状態だし

予約も映画も 全部スル―


はあ。。。。。。

楽しい事 さがそう

人生 いろいろあるね

考えることがたくさんあって フツフツ煮詰まってます


はあ。。。。。

ため息しか 出てきません

PCも放置状態が多くて・・・・


今は再放送の「ブザービート」と「山田太郎ものがたり」を見て

ちょっと 上昇したいですね


暗くて ゴメンです