生活改善 | TOMORROW

TOMORROW

日々の出来事、子供たちの事を思うままに書いてます。

きょうの夕方から娘と散歩を始めました

生活サイクルが逆転しているので 病院の先生から勧められました

初めは10分くらいから・・・・

それさえも面倒くさそうな娘を 無理やりのさそいです

家の周りをぐるりと・・・・

あれれ 10分もかからなかった


まあ1日目は こんなもんでしょう

なんて・・・・

蒸し暑くて私も勘弁ですわ


そして朝7時に起きるよう 言われました

起きれるかなあ?

いやいや 気を引き締めてガツンと起こしますよ

このグダグダの生活をやめて 体力つけて・・・

目標が仕事をすることなので それに向けて少しずつ改善していってます


もう次のステップに移ったってことかな?