きょうの夕方から娘と散歩を始めました
生活サイクルが逆転しているので 病院の先生から勧められました
初めは10分くらいから・・・・
それさえも面倒くさそうな娘を 無理やりのさそいです
家の周りをぐるりと・・・・
あれれ 10分もかからなかった
まあ1日目は こんなもんでしょう
なんて・・・・
蒸し暑くて私も勘弁ですわ
そして朝7時に起きるよう 言われました
起きれるかなあ?
いやいや 気を引き締めてガツンと起こしますよ
このグダグダの生活をやめて 体力つけて・・・
目標が仕事をすることなので それに向けて少しずつ改善していってます
もう次のステップに移ったってことかな?