ランチのお誘いがあったので ホイホイお出かけ
ここのところ 気分が落ちていたから イイ気晴らしになると思って・・・
最後に会ったのは 去年の秋かな?
息子の塾時代のママ友さん
小学校5年からだから 長いおつきあいです
でも 1年に2,3回くらいしか会ってないや・・・・
お互いの近況を話したり 昔話をしたり・・・
話は尽きないのですが・・・
また 懲りもせず やってしまったことが・・・・
ついつい飲み物をたくさん飲み過ぎてしまうこと
おかわり自由とかドリンクバーだったりすると
さほど欲しくなくても 飲んでしまって・・・・
夜になって やっぱり下りました
おなか痛い・・・
コレ 何度も経験してるのに
反省です。。。。。
正露丸のお世話になりました
ああ・・また数日おなかの具合は絶不調になりそう
いろいろ事情があって 今日娘が帰ってきます
2泊3日のあわただしい帰省だけど。。。。。
私の心は決まりました
今後の事について 家族3人で話し合いです
もう 楽にしてあげたい・・・・