ここのところ ドラマの再放送の最終回ラッシュ
珍しく録画して 繰り返し見てます
「フリーター家を買う」と「スマイル」
どちらも嵐系(?)です
リアルタイムで見るより じっくり味わえるから 再放送も悪くない
この二本 かなり好きかも(ただし最終回のみですよ)
最終回の録画は 保存版にしておきます
再放送になるドラマは 何回でも再放送するんだよね
たまには「これ もう一度みたかったんだあ」っていうの やってちょうだい
残念なのは 時間の関係か・・・
拡大版でやったはずの最終回が いろんなとこカットされて
きっちり1時間で終わるのよね
ちょっと悲しい・・・
ちなみに 今日の最終回は「花より男子2」でした
いったい何回目の再放送?
フジはいま 「人にやさしく」です
これも 何回目?