今年の仕事も昨日まで。 パートなので早いんです
紙袋いっぱいに洗剤をもらいました。会社がもらったお歳暮も皆に当分してくれます。
その点はありがたい![]()
今日はいっぱい電話とったぞう。いつもより数倍多くて ちょっとイライラ![]()
その上、最近夜更かしてるから ねむい
崎本くんのブログに載ってた「ケーキ」![]()
息子に「ほら、こんなのクリスマスプレゼントしてるよ~ うちはいつこんなのもらえるかなあ・・・」って言ったら写真チラッと見て・・・・・・・無視![]()
いつものこととはいえ・・・・・![]()
![]()
![]()
崎本くん お母さんのことホントに大切にしてますよね![]()
お母さんの話とか聞くと ほっこりします![]()
成績表が郵送されてきました
順位は聞いていたので冷静に見れました が・・・・内心は・・
珍しく「遅刻」がなかった
これは、キセキですよ・・・3年間で12回遅刻があったら「指定校推薦」してもらえないので、気をつけるように 言いまくってます
そんなこんなで 冬休み突入です