寒いです![]()
こんな日は、家にこもって録画した崎本くんを見るに限ります![]()
ひとりニヤニヤ 至福の時間です![]()
先月テレビとDVDレコーダーが新しくなってから、がぜん録画するのが楽しくて。
今までのテレビはアナログで、古くて画像が・・・・悲しい![]()
なので、崎本くん分は大阪にいる娘に録画のお願いをしてたのです![]()
ブーブー文句言われつつ・・・・・
買い替えて正解![]()
昨日の「Aスタジオ」の上地雄輔さん すごいおもしろかったです![]()
なんでこのひと こんなにいいひとなの? っていつも思います。
「遊助」の曲、最近ツボなんです![]()
アルバム欲しいな・・・・![]()