寒い日 | TOMORROW

TOMORROW

日々の出来事、子供たちの事を思うままに書いてます。

寒いですあせる

こんな日は、家にこもって録画した崎本くんを見るに限りますグッド!

ひとりニヤニヤ 至福の時間ですラブラブ!


先月テレビとDVDレコーダーが新しくなってから、がぜん録画するのが楽しくて。

今までのテレビはアナログで、古くて画像が・・・・悲しいダウン

なので、崎本くん分は大阪にいる娘に録画のお願いをしてたのですガーン

ブーブー文句言われつつ・・・・・

買い替えて正解!!


昨日の「Aスタジオ」の上地雄輔さん  すごいおもしろかったです合格

なんでこのひと こんなにいいひとなの?   っていつも思います。

「遊助」の曲、最近ツボなんです音譜

アルバム欲しいな・・・・ラブラブ