今日は仕事がお休みの日なので、こんな時間から書いてます。![]()
朝から年賀状の印刷でバタバタ・・・・
パソコン下手だから、すごーーーーい時間かかってしまいました。
結局 裏を印刷して本日は終了![]()
どんだけ 下手なのか![]()
なんか な~んにもやる気がなくなってしまいました
こんなはずじゃなかったのに
昨日のFNS人気番組対抗クイズ 楽しかったデス。
崎本くんの「ハケンの品格」は笑いました
今日はヘキサゴン・・・・何かあるかな?
もうすぐ、「のだめ」の最終回が始まります。DVD持ってるケド 何度見ても楽しい。
すごい好きなドラマでした。
映画 見たいなあ