こんなはずじゃ・・・ | TOMORROW

TOMORROW

日々の出来事、子供たちの事を思うままに書いてます。

今日は仕事がお休みの日なので、こんな時間から書いてます。チョキ

朝から年賀状の印刷でバタバタ・・・・

パソコン下手だから、すごーーーーい時間かかってしまいました。

結局 裏を印刷して本日は終了叫び

どんだけ 下手なのか汗汗   

なんか  な~んにもやる気がなくなってしまいましたダウン

こんなはずじゃなかったのに!!




昨日のFNS人気番組対抗クイズ  楽しかったデス。

崎本くんの「ハケンの品格」は笑いましたにひひ

今日はヘキサゴン・・・・何かあるかな?



もうすぐ、「のだめ」の最終回が始まります。DVD持ってるケド 何度見ても楽しい。

すごい好きなドラマでした。合格

映画   見たいなあ目