こんにちは晴れ

ほづみインテリアです。

 

先週末の事ですが、

ここ岡崎市にディズニーリゾートがやってきました爆  笑ラブラブ

 

 

なぜかというと、、

ここ岡崎市は今年で岡崎市制100周年!!

岡崎市の100歳を祝うバースデーパレードとして

岡崎市オリジナルパレードと東京ディズニーリゾート® ・スペシャルパレードが 愛知県岡崎市岡崎中央総合公園内で7月2日(土)に行われたんです!

 

まさかミッキー達が自分の町にくるなんてラブ

ということで、

ミッキー達に会いに行ってきました♪

 

 

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホームページによると

ディズニーの仲間たちが、このために特別に制作された「東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザーⅢ」と15周年ならではの特別なデザインが施された 「東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザーⅡ」に乗って、地元の子供たちと一緒にお祭りに参加し、15年間の感謝の気持ちをお伝えするとともに、全国 各地の皆さまとたくさんの“Wish”を輝かせていきます。

という事は、

このミッキー達が載っている ドリームクルーザーⅡ も今年だけの特別デザイン!?

そしてさすが夢と魔法の国!

ミッキー達が表れた瞬間に、そこはまるでディズニーにいるかのような錯覚びっくり

もう、“Wish”輝かせまくってましたラブラブ

 

ディズニーファンというわけでもないのですが、

このパレードをみてディズニーに行きたくなってしまいました。

きっとパレードを見てこう思ってる人は、自分だけではないはずです(笑)

東京ディズニーリゾート® ・スペシャルパレード についてはこちらまで↓

http://www.tokyodisneyresort.jp/manage/fun/tour/

その他のパレードの日程↓

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tds15th/wish/yearofwish.html

 

 

それでは!

素敵な1日を!!