こんにちはクローバー
ほづみインテリアです。

私事ですが先週末、刈谷市にサッカーの応援に行ってきました。

そこで・・・

先日こちらで取り上げた“オカザえもん”に出会いました!!

全くの偶然ですっごく興奮してしまいました(笑)


オカザえもんはサッカーを応援するために来ていて、
オカザえもんの他に、おもちの様なキャラクの“キーボー”と“かつなりくん”
というご当地キャラクターも一緒に、
キッズチアダンスの子供たちと踊って応援していました!
オカザえもんはチアを踊れるんですね・・・

$hodumimのブログ←踊り終わって退場するオカザえもんとキーボー

オカザえもんの商品はもう少しお時間がかかるかもしれませんが、
オカザえもんを見かけ次第またお伝えします♪

ほづみインテリア
TEL 0120-124-303
mail smile@hozumi-interior.co.jp