ごほうび | 穂積の覚書

穂積の覚書

ブログの説明を入力します。

自分へのごほうび何が欲しい? ブログネタ:自分へのごほうび何が欲しい? 参加中
本文はここから



ネタがないのでブログネタに参加してみる。

今欲しいのはー……。

エコナビの掃除機。畳の下のダニとか取れる奴。
後はPS3とWiiとDS3D。劇団新感線のDVD。
細々したところでは今読んでる小説とか漫画の新刊とか……チョコとか……チョコとか……(分かったから)。
後あれだ、友人と話す時間。

ま、物が一番手っ取り早いっちゃ手っ取り早いんだけど。
自分をちゃんと褒めて認めるというのがほんとは一番効くんだよね。
それしとかないと、物だけ増えてもなんだかよくわからん飢餓感を覚えるだけだからね。


というわけで、今日もよく頑張りましたー! えらいぞ私!
と心の中で誇る。