お久しぶりです❗
清田亜澄です❗

先日誕生日をむかえました~!
年をとりました~!
今年も頑張るぞ~!

少しだけお花見できたのでその時の写真です(笑)




そして、ご報告がございます。
先日チラシが公開されました、劇団ほどよしの次回公演なのですが少し事情がございまして私、清田亜澄は出演いたしません。



なので、どんな作品になるのか私もドキドキしております🎵



劇団ほどよし
第17回公演
『チェアー』
作・演出 大塚雅史
2018年6月1日(金)~3日(日)

芸術創造館にて

ミュージカル「レディ・シラノ」は、
主演女優を一般公募する。
一世一代のオーディションに挑む、その女。

ウィークポイントは、顔?

人生は、椅子取りゲーム。

誰かが座れば、誰かが立ちんぼ。


出演
宇城圭祐
北口果歩
中山宗次郎

小川鈴(Bratto coyote)
志水有美
白石幸雄
田中柚帆
吉沢紗那(スクエア)
山下悦郎(不響和音。)




予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/hodoyoshi17

今回の作品のキーワードはチェアーです。


皆様も楽しみにしててくださいね🎵


ではまた(* ̄∇ ̄)ノ
清田亜澄でした❗