皆様こんにちは!
ほどよし一爬虫類に近い男、河本宏樹です!
何を隠そう私、ものすごい乾燥肌でして
油断するとトカゲみたいな皮膚になってることがしばしば・・・
ハンドクリームは欠かせません。



さて、3月に突入して陽が落ちるのも段々と遅くなってきました今日この頃
気温も上がったり下がったりを繰り返してますね。
寒さに弱い私としては、少し暖かくなったと思わせておいて訪れるこの時期の寒波はかなり憎いです。
毎年急な冷え込みが怖くて、周りよりずいぶん長く冬服を着込んでます。


外を歩いてると、段々と春らしい服装をしている方を見掛けるようになってきていて
寒そうだなぁなんて思う反面、明るく軽やかな春物の装いを羨ましく思ったりもします。
早く春にならないかな!!



ところで、稽古場Blogと銘打たれているこのBlogですが、雪月華以来終了以来、私たちの稽古場に行く機会が減っております。
では何をしているのか、と言いますと!
各々が役者として力をつけるべく、外部出演の稽古に出払っているのです!!


3月末には、矢本、清田が「太子堂事務所シーズンX 『Take me out the moon』」に!
4月21日には、村上、宇城、矢本、三好が「火曜日のゲキジョウ30x30【pair43】男前ファクトリー」に!
そして、5月には私、河本が「STAR☆JACKS The Rising Generation’s Act 跳『Born To Shine~Reborn~』」に!
それぞれ出演が決まっております!


並べてみると何とも壮観な気がするのは私だけでしょうか!
ほどよしの枠を飛び出して皆がどのように輝くのか、私はどんな刺激を受けるのか・・・
もしかしたら、ほどよしを応援してくださる方々以上に我々が、この環境に心躍らせているのかも知れません。



それぞれの情報は随時、このBlogと、ほどよしホームページでもお知らせしてまいりますので、是非チェックして頂ければと思います。
そして是非!
普段と少し違う、私たちの顔を見に来てください!!


それでは、最後は前回の「雪月華」の際、小屋で撮ったお気に入りの一枚で締め括りです。
河本宏樹でした!