最近、稽古場まで自転車で通っています音譜
やもちこと!!矢本真有香です(ノ´▽`)ノ

電車か歩いて出掛けることが多いので、自転車に乗るのは実はすごく久しぶりなのです自転車キラキラ


中学、高校時代の通学を思い出してなんだか懐かしいです!!

……それくらい自転車に乗ってなかったんですね私は汗

家から稽古場までの道のりには、上り坂があったり下り坂があったり…
良い運動になってます(*^-^)b


そして!!?
10月31日はハロウィンですねおばけ音符

皆さんはハロウィンパーティーしたりするのかな♪?
仮装したりするのかな☆?

と、私自身はハロウィンらしいことは何もする予定はなく…(;´_ゝ`)


31日は残念ながら稽古がお休みなので、ほどよしの皆にお菓子もらったり、いたずらしたり出来ませんね…(* ̄∇ ̄)アオキラ



Trick or Treat!!



皆さま、よいハロウィンを\(^_^)/心