1人暮らしを始めてから1ヶ月ほどですが
食欲が止まりません(>_<)
ですが体型があまり変わらないのが今のとこ唯一の自慢の貞本です。

実家は田舎で店までは車じゃないと厳しかったのが
今住んでるところの周囲はなんとまぁ色んなお店があり
食費が凄い今日この頃です(。-_-。)

まぁこんなどーでもいい話しは置いときまして

本日も自主練でしたo(^▽^)o

色々な問題がありましたが

なんと今日は大先輩の山本英輝さんが来られて、素晴らしいアイデアを頂きました[みんな:01][みんな:02]


photo:01



いやー目から鱗でした[みんな:03]


そしてそして[みんな:05]差し入れまで頂きました[みんな:04]

photo:02




個人的にツボでした(@ ̄ρ ̄@)



山本さん今日は本当にありがとうございました!



iPhoneからの投稿