ほどよしのF1こと木村玲子です( ´ ▽ ` )ノ

日本GPでは小林可夢偉さんが3位に入賞された事に
めちゃくちゃ感動致しました音譜

素晴らしかったですねアップ


さてそんな可夢偉さんに感動させられた私、木村が客演させていただきます劇団空組さんの本番が
とうとう一ヶ月後に迫って参りましたよDASH!

詳細はこちら( ´ ▽ ` )ノ


劇団空組第12回公演
『夢-YOU ME-』

日時
2012年11月8-11日
8…19:00~
9…14:00~/19:00~
10…14:00~/18:00~
11…13:00~/17:00~
※1時間前受付、30分前開場
※9日14:00の回のみ、特典あり


料金
前売り…1500円
当日…1800円
高校生以下…1000円

場所
地下鉄恵美須町駅・徒歩1分
in→dependent theatre1st

あらすじ
あなたの夢は?
「教師になること」「自立する」「可愛いお嫁さん」「お金持ちになりたい」「歌手になりたい」「みんなの夢を応援したい」「漫画家になりたい」


「俺の夢は…夢をもつこと…。」


主人公の優介は、夢を持つことが出来ずにいる。
かつては、夢を追いかけていたはずなのに、いつからか何もかもを見失っていた。
そこに現れた一人の少女。彼女が魅せた夢とは?
時代は移り、優介の過去とは?
そして全ての未来は?

『空と夢には、果てがないねー。』


劇団空組が織り成す、現代・過去・未来の3本立てストーリー。
毎度同じみの歌やダンスを更にパワーアップさせ、珍しくリアル芝居に挑む!



笑いあり涙ありの素晴らしい作品となっております!!
お時間があります方は是非いらして下さい( ´ ▽ ` )ノ

今日も空組さんからのほどよし稽古頑張ってきますニコニコ



木村玲子



iPhoneからの投稿