こんばんはっ!!
本日のブログ担当は、私、
やもちこと矢本真有香です(・∀・)

涼しくなってすっかり秋ですね󾠓
このほどよく過ごしやすい季節が好きなのです\(^^)/
半袖からすっかり長袖生活です󾭠

道には銀杏がコロコロ転がってました!!
なかなか厄介ですが…(笑)
秋だなと実感します󾌵
黄葉が楽しみですっ☆


さてさて、
今日もお稽古!!

付けて頂いた段取りを体に覚え込ませるためにも、確認仕合ながら確実に(^^)󾬆

稽古後はほどよしミーティングもしましたっ!!

今回客演して下さる、池下敦子さんからおかきの差し入れを頂いたので

みんなでおかきを囲みながらミーティング!!

美味しかったです(*^▽^*)
池下さんありがとうございます!!


ミーティングで決まったことが実行出来ますように(^q^)󾀼


矢本真有香