…………………………………………………………………………………………………………あ~ワンピースおもしれぇ~。


さてと……続き読むかぁ~。

今手元にあるのはこれで最後か~。そろそろ続きを取りに行かねぇとなぁ。


最近は雅も多聞君の部屋に入り浸りだし、美鈴もまだ諦めずにいるみてぇだし……………なんか最近寂しいなぁ。


たまには自分で取りに行くか!


そういえば、あの平泉さんだっけ?

けっこうかわいかったよな。
次行ったとき声かけてみっか!

そしてあわよくば……………………………。

はっ!誰か来る!

この気配は……雅か!

バレねえようにしねぇと、また半殺しにされるから慎重に慎重に。

とりあえず今は続きを読むか!




などと、以上リュウによる葛城のその後の妄想でした!

今年に入って長いようで短い4ヵ月でしたねぇ。

葛城君短い間だったけどありがとう!
もっとかっこいいキミになりたかったけど、全力で演じ、熱い男となれたことでそれは許してほしい!

ボクもキミを見習って一流の泥棒…じゃなくて一流の役者になれるようにがんばります!
本当にありがとう!