こんにちわ!☆〃
真湖ですっっ(*^^)/♪♪


って明るく挨拶してる場合じゃないよね…

多聞君には悪い事しちゃったなって反省してるの…。

家に帰るとね,熱帯魚チャンがいつもと様子違うんだぁ。

きっと私の事怒ってるんだろうねっ…。

なんだか多聞君に見えてきて凄く怖くなっちゃった…。

この子達にも何もかも見透かされてそうで…


でも…私が悪いんだもんね。
そりゃこの子達も怒るょ…

だって君達は今まで多聞君に育ててきてもらったんだもんねっキラキラ

そ-いえば初めて多聞君に会った時も多聞君は熱帯魚の世話をしてたなぁ-(´v`●)


優しい顔で1匹1匹に声をかけてる多聞君が私にはすごく新鮮だったクローバー

初めは店員さんなのに人見知りで変な人だなぁ-て思ってた。
けど熱帯魚を見てる多聞君の顔がすごく優しくて,お魚さん達のどんな些細な変化にもすぐ気付いてあげる多聞君が…いつの間にか気になってて…

気付いたら週1回はペットショップに通ってた。


そうして多聞君に熱帯魚の事教わってるうちに,仲良くなって,いつの間にか頻繁に会っててキラキラ





好きだったよ…

本当に…



なのに私バカだよね。
多聞君だけを愛せなかった。


まさかバレると思ってなかった…。


心の声が聞こえてたなんて…


(ピロピロ♪ピロピロ♪♪)

あっごめん!!
会社の友達からだ…(>_<)!!


なんか人手が足りないみたいなの…

私手伝ってくるねキラキラ
ぢゃぁまた電話するねドキドキドキドキ

バイバイニコニコ
**************以上!!塩尻の妄想でした!!いや-やっぱり真湖ちゃんは最後まで小悪魔ですねパーキラキラ

でも小悪魔なんだけど,きっと寂しい小悪魔なんでしょうね。
誰からも好かれたい故の嘘というか…

誰からも嫌われたくなくて,みんなからイイ子って思ってもらいたくて…

だからとっさに嘘ついちゃったり,都合のいい嘘でごまかしちゃったりするんだろうなぁガーン

そんな彼女を演じて,私自信たくさんの事を学べましたクローバー人間の深みだったり,弱さだったり,表と裏だったり。

人間って複雑だから1人1人考え方とか捉え方とか気持ちとか違うんですよねニコニコ

だからこそワンパタ-ンの芝居じゃダメなんだなって。

何をやっても塩尻!!ではなくその役として感じて,表現できればいいなとキラキラ

彼女から芝居の深さを学びましたニコニコ

真湖ちゃん!でも,嘘はほどほどにねニコニコ