昨晩行って参りました。MST。

到着は、21:30頃。


いやー久々。

ま、色々ありましたからしゃーないです。


8月17日以来の走行。




ほどよくてきとうに。-DSC_2326.jpg
まずは、TTT。


タイヤは、ヘタッタSOREX。


うん。普通に走ります。


が、タイムは、9秒4なんぼ。


こんなもん?イエイエ・・・


ピースケ氏曰く、「タミヤの16Tなら9秒0~1」との事。


早いですやん。


ま、普通に走ってしまうTTTは、こんなところで終了。


続いて、栄光のバスタブTF-5。


うーん。スピード域が、早いぞ。

お手手が、ついていきません。


1.5か月空いたら、あきませんね。

リハビリの為、終始走行頑張りました。


タイムは、なんとか8秒69なんぼ。


セットは、ほぼ出てるので、お手手のリハビリとぼろぼろになってきた

セブンからボディー変えようかな~

禁断のNSXか。

てか、TF-5でNSX走らしてないから、走らせてみたい。

今度試してみましょ。


で、気になる存在のTB-04を既に組んで走行されている方が、数名。。。


ふふふっ


時代の波にしっかり、私も乗っております。

ほどよくてきとうに。-DSC_2327.jpg

天下の御タミヤ様が、制作したシャフト車です。

きっと、きっと、TF-5より早いでしょう!

決してDB-02の様にならない事を切に願います


メカどうしましょうかね。


セール品のヨコモセットをゲットしましたが、やっぱりヴォルテックスかなー


悩みますな。