こんにちは、サですニコニコ



おかげさまで良いお天気が続きました☀️


障子の張り替えは3日がかりで完成ですキラキラ




ちょい波打ってるけど、


端っこが揃ってないけど、


切り口はギザギザだけど、


大満足です照れピンクハート



そういえば幼少の頃は、

大掃除の時に毎年貼り替えていたなぁ〜。


サザエさんのお宅は、

今でも毎年貼り替えてるのかなぁ〜。



なーんて考えながら、


家事の合間に隙間を見つけては、


少しず〜つ進めていって、


終わる頃には障子貼りの職人さんよろしく、


カッターやらハケやら使いこなして、


上手く貼れるようになりましたチョキ



障子に慣れた勢いで、


次は襖を貼り替えます炎グー