おはようございます、サです傘




お片付けあるある。


片付けをしてたら出てきた、タのDVDの山。



キル・ビル 見たことある〜

マトリックス 見た見た〜

誰かのライブ映像 興味ない〜


なんて、1作ずつ眺めていたら、

その中にスタンリー・キューブリックの

「シャイニング」を発見。


あっ、ちょっと観てみたいかも!!


で、片付けそっちのけで観ちゃいました笑い泣き




いやぁ〜〜、怖かった。

そして「??」な部分も多数。

私がおつむテンテンなのか、、、



そしたら、他の作品も観たくなって、

「2001年 宇宙の旅」も観ちゃいました笑い泣き


いやぁ〜、意味わからん。

ネットで解説を読んでも、意味わからん。


やっぱり私、おつむテンテンなのかな、、、



2つの作品を観て感じたこと、

人もAIも怖い。


さぁ、片付けしますダッシュダッシュダッシュ