こんにちは、サです傘




朝から雨降りです。


寒いです。



そんな時に、


久しぶりに生理になってしまいました🩸




私、通常は生理痛がないんです。


なので、


「あ〜ちょっと下腹が痛い、そろそろかな」


っていうのが無いんです。



そーいうアプリとかも使用していなくて、


すっかり存在を忘れていまして知らんぷり



カレンダーを確認してみたら、


なんと50日ぶりびっくり!!




いやぁ〜、


やっぱりコレって、


更年期ですよね〜真顔



ちょっとしたことでイラッとするのも、


更年期のせいってことで指差し




誰もが通る道ですから。と、加賀まりこさんも


言っておられました。



さて、生理中はやたらと眠いので、


お昼寝します大あくび



お庭に何かの芽が出た🌱






効くのかな、、、⁇