アロハ、サです🤙




今日は朝からタが不在、


明日明後日は副業の仕事が激忙しい、


ので、


今日は家でちょこちょこお節を作りながら


のんび〜りする日ニコニコ




そんな日のお昼ご飯は、


インスタント麺とか、パンとか、


テキトーに済ませるのですが、




今日はちょっと豪華にコロモコキラキラ


ハンバーグが見えないアセアセアセアセ



と言っても、昨日の晩ご飯のハンバーグに


目玉焼き🍳を乗せただけですけどね爆笑



実はこのハンバーグ、


つなぎにご飯を使っています。



名付けて「ご飯バーグ」!!



家事ヤロウで福田明日香さんが紹介してた、


平野レミさんのレシピ。


だから名前がダジャレ笑い泣き



ご飯が肉汁を吸って、ふわふわで美味しいラブラブ




炭水化物が増えているから


ヘルシーか否かは不明だけど、



ヒートテック着て温か靴下履いて


おこたに入りながら食べてるけど、



ロコモコで常夏のハワイ気分🌺🏖️


味わえてるかなぁ〜ニヤリ




あぁぁぁぁあ、ハワイ行きたい!!


ハワイへ行ったら絶対に買う‼️


ハワイへ行ったら絶対に食べる‼️


食べ過ぎたらアサイー‼️