こんばんは、サです流れ星




今日はタの最終出勤日です。




一度、転職しているので、


15年?16年?勤めたことになるのかな??



出向あり、海外勤務あり、パワハラあり、


色々あったようですダッシュダッシュダッシュ




そんな長く勤めた会社も、


私と出会うことにより、


移住計画が急速に進んで、


幕張だった50才よりも2年早く、


退職することになりましたお祝い




有給休暇消化や会社の制度を利用しての


早期退職なので、


実際の退職日はまだ先なのですが、


出社するのは今日が最後完了




という訳で、


朝からせっせとお祝いの準備をしてますアップアップ




メインは大活躍のゼロ活力ナベで


トロトロに煮込んだビーフシチュー


マッシュポテト添え。



タの好物の酸っぱい系の副菜や、


彩り良くサラダも特別仕様でキラキラ




そしてデザートには、チョコバナナケーキ!!




いつもは焼きっぱなしばかりなのですが、


なので!?


見た目は大失敗でした笑い泣き




けど、今日は頑張りましたニヤリ



全部美味しかったぁ〜ラブラブ


タも喜んでくれた〜ラブラブ





こーいう道具があれば、

上手く出来るハズ‼️‼️