こんばんは、サです流れ星

 

 


読み終えました、「Nのために」📕





面白くて、どんどん読みました。




いつも、ミステリを読む時は、


犯人・答えが気になってしまって、


じっくりというよりは、


流し読みになってしまうのですが、


今回もそんな感じでえー




犯人というか、、、


何が起こったのか、


誰が何をしたのか、


ということは読み取れたのですが、


結局、「N」が誰なのか分からない、、、うずまき



私、おバカさんなのかな泣




もう一度、ねっちりと読んでみようかなと

思っているところですちょっと不満





と言いつつ、他のも読みたいラブラブ