こんばんは、サです流れ星

 

 


今、夢中で読んでいます📕



湊かなえさんの「Nのために」。



SNSのストーリーズだったこりらん?



どなたかの投稿したドラマのワンシーンが

ピックアップされてきて、


榮倉奈々さんと山本未来さん演じる親子の

シーンだったのですが、



無性に読みたくなってキョロキョロ




もともと読書するならミステリ専門の私、


古典から最新のものまで、


買ったら借りたりで良く読んでいたのですが、


ここ数年はすっかりお休み中でしたzzz




更に最近では、


実用書・自己啓発書専門のタのススメで


そっち系の書籍ばかりを手にしていて、、、



けど、その動画でミステリ読みたい熱が

ボーボーと再燃し炎炎炎


タに県立図書館で借りてもらいました照れ




で、2日前から読みかかっていて、


今は時間に関わった人物たちの過去や心中が


徐々に分かってきたところなのですがギザギザ




登場人物の全てのイニシャルに「N」が

つくんです!!



ズルい笑い泣き



「N」って誰なのさ!?



で、夢中で読んでます。



たった今、

スパイスカレーの玉ねぎを焦がしましたもやもや



Nは罪な奴えー

ドラマは出演俳優さんの不祥事?で

再放送されないらしい、、、