京あずま@活動休止中のやつですががが



製作に注力する為、しばらく人前に
出る予定が無いので
最近はブログに写メ載せたり
今回は動画をあげたりしてみました

一人じゃイヤなのでいっきゅうさんが犠牲の犠牲に\(^o^)/

とはいえ8月になったらプリュムの方でSHOWROOM
https://www.showroom-live.com/fc5ff381630
の配信も月2回くらいでやっていくつもりなので
ゆるっとお待ち頂ければと思います



京あずまの方も、休止であって解散ではありません
ただ形を変えてリスタートにはなると思いますので、
その時は宜しくお願い致します(*´ー`*)
ひとまずは動画を観て私の音の外しっぷりを笑いつつ
いっきゅうさんの歌の上手さに聴き惚れていて下さい~w

近日もういっこくらいお知らせがあると思いますが
Twitterの情報が最速になりますので
良かったらフォローしてみて下さい♪

保堂さん→ @hodokyo328
プリュム→ @plume_fuwafuwa
京あずま→ @kyo_azuma

早い情報と日常的な呟きはTwitter、
詳しい情報やら写メやらはブログ、
という風にとらえて活用して頂ければと思いますm(--)m
ブログのTOPのこまごましたお知らせも
近いうちに直しま~す



あ、あとアニドル…
脱退は決定済みですがまだ居ますw
やり残した業務をやっつけてから去りますが
それについてはまた後日お知らせしますね









…ふう
私ったらお待たせしてばかりで罪な女ね…