一昨日、派遣のお仕事最終日に
前の職場のお隣さん
(関連性ややこしいなw)
と待ち合わせして、
晩ご飯を食べにオムライス屋さんへ
ご一緒してきました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{4D86C8B5-95E0-4A55-B3AB-70DB809DAB8A:01}

あんまり美味しそうに
撮れていない…(´・_・`)

折角来たから普段あまり
食べないのに挑戦
アボカド入りの
クリームソースのや~つ
( ̄▽ ̄)

木曜だったけど
すごい混んでた…
地元の人気店らしいけど、
なるほど美味しいし
種類も豊富で納得♪

帰り際お店の方に
ご馳走様を言っていたら
マスターに
「前にもいらっしゃってましたか?」
って訊かれた∑(゚Д゚)
私に似てるオムライス好きが
来たのかな~(^_^;)



お隣さんのゆきちゃんとは
次は水族館に行く事に
なりまして…

しかしまずは私が
次の仕事を決めないと
遊ぶ予定も立てられないという
(つД`)ノ

求職活動頑張りますすす…