いつもTwitterに呟くだけで、
ブログに書くのはもしかしたら
初めてかもしれませんが
私はコマさんが好きですw

とはいえ妖怪ウォッチ自体は
全然興味無くて、
いっぱいキャラの絵があるやつは
あんまり好きじゃないの
コマさん単体での出演(?)
が望ましい( ̄▽ ̄)

するとこのように

{73F2241B-F8C1-4181-9DAA-E38163DA452F:01}

コマさんホイホイが発動して
気付いたら買ってしまっている
…なんて恐ろしいんだっ!!

15年くらい前に
たれぱんだって流行ったじゃん?
当時大好きで、絵本も
持ってたくらいなんですよ。

ほっぺたの具合がね、
わりと近しいものがあるのよね。
私多分この形状に弱いのだと
思われる(^_^;)



明日は久々に可愛い
女の子と逢ってくるぜっ!
楽しみだぜっ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









※買ってきたコマさん…
  じゃなくてポッキーは
  保堂さんが美味しく頂きました。