昨日劇場版を観てきて、
夜興奮してなかなか
寝付けなかったらしいですw

ほの中の人が昔私の店で
働いてた話をしたら(自慢乙w)、
「Twitterとかで写メ載せて
 『この人(私)知ってますか?』って
  訊いてみたい」っていう
斬新な反応がありましたが、
先方にすごくご迷惑なので
勘弁して下さい\(^o^)/


…しかしアレですか?
今までその手の会話
っていうか人見知り発動で
誰ともほぼ会話自体
してなかったんですが、
私ったらもしかして、
そこはかとなくオタクっぽさ
醸し出してますか?

それともこの

{BF31EA57-74F4-458D-9AB5-68F930310693:01}

PSPo2インフィニティの
プレミアムボックス特典
レザーポーチを職場で
使っているのが原因でしょうか?
でもさ、コレぱっと見
オタクっていうよりレザーとか
シルバーアクセ好きな人が
持ってそうなデザインじゃない?

何故私にその話題を?
…真相は闇の中…(´Д` )