今回もご来場有難う御座いました。(^-^*

セトリ~。
・海色 / AKINO(艦これOP)
・Euphoria / オリジナル(ショートVer.)
・OverDrive / ジュディマリ(リクエストから)
歌詞見ながら歌うへっぽこでほんとすみません…
英語苦手や~。でも唄いたいの。(・ω・`

「次は最後の曲~」って言った時、
「十字砲火だ!!」って声が返ってきて、
浸透している事がとても嬉しくなりました。
また唄いますね♪(´▽`)ノ



さてさて、plusになってから、外部から
ゲストさんが招かれるようになりましたね。
実は保堂さんも、養成所時代に
同じクラスだった子を呼ぶ事を目論んでいたのですが…

その子、入所から1年半。
今年の5月(先月)で預かり所属になってました…ので、
めでたいけどっ!呼べなくなってました!!/(^o^)\

元々東方のアルバムにも参加して貰おうと思ってて、
私養成所辞める前に一声掛けてたんだけど
去年一年、スランプで腐ってたのでね。
腐ってる間にあちらさんはどんどん階段を駆け上って、
最近BSの歌番組にグループ出演しているみたいです。
http://amg-music.jp/kagekidan

めぐさんがんばれ。ひっそりこっそり応援してる~。
そして自分の要領の悪さを嘆く。ぐぬぬ。



余談ですが昔アーリー○ィングの養成所の男の子に
たまたま派遣の仕事が被ってお会いした時、
「エース落ちって言いますよねw」って言われて。
「何ですかソレ」って訊いたら「何処も行くところが無い人が行くから」と
バカにされましたが、今ならしっかりそんな事は無いぞ、と否定出来る。
私は結局ダメだったけど、
ちゃんと一番下のクラスからデビュー出来た子も居るんだぞ、と。

だから夢に向かって努力して養成所とか通ってる子達は、
ちゃんとその道信じて頑張ってね。
私は…表現から離れられないけど
年齢的に親の支持も得られないし違うルートを模索せざるを得ませんが。

通える事、幸せだと思って。
通える間に、ちゃんと夢掴めるように努力して。
その時間はとても大切なものですよ。




…以上、ダメ人間によるご高説でした。
それではまとまりないけれど今回はこの辺で。( ̄▽ ̄;