たまにはプライベートな事も一緒に書いてみるテスト。

{A6D2BB10-5CA8-4EEC-BBA1-CC5E8C3B49CF:01}

実家から持ってきた余分なレンジ台と同じく実家から持ってきた余分なオーブンレンジ様の幅が合わなくて今こんな状態…\(^o^)/

サイド乗せてるだけだと微妙に不安なのでダイソーで300円だったジョイントラック用の棚をインシュロックで固定してみた…レンジ機能では本体熱くならなかったけどもしかしてオーブン使ったらインシュロック溶けるかな?えへへ…
あ、ちなみに以前は普通に結束バンドと呼んでいたのですが前の職場でインシュロック呼びが定着していたので移りました。
皆さんはなんて呼んでますか?(^_^;)


さてそんなこんなで、本日はワタクシ年内最後のライブ出演となります!
来れる方も来れない方も次回はまた来年…!!

『桃色キュート♪Vol.61』
【日程】2014年12月19日(金)
【場所】あさがやドラム
【開場】19:00【開演】19:20
【料金】2500円+ドリンク代
【MC】大野敦子・MAI
【出演】大野敦子、MAI、綾瀬ユウ、保堂京、桃宮莉埜、夢咲叶

ご来場お待ちしております~!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*