セトリです~。

・創聖のアクエリオン / AKINO

・暁の車 / FictionJunction YUUKA
・時の見る夢 / オリジナル

そんな訳で久々にお会いする出演者さんや
初めましてのJKに混ざって
緊張とwktkが渦巻く中いっきゅうさんのアコギで
唄わせて頂きました~。

久し振りにステージに立ったのと、
初めてのアコースティックなのでリハでは超緊張してた。(>w<)
でも本番唄い始めたらいつもの感覚で唄えました♪

いっきゅうさんのギターがとても心地良かったです。
前々から何か一緒にやりたいなぁと思っていたけど、
数年越しにようやく実現出来てとても嬉しい。(^-^*


歌の合間のMCでいっきゅうさんに
唄って貰うという無茶振りもしてみた。
そのうちロシア人女性バリの女装も
本当にさせるかもしれませんので
色んな意味で宜しくお願いします。( ̄▽ ̄)ノ


MCの福西さん…普段はあさがやドラムさんの
スタッフさんなのです。よ。
アニドルで私がよく唄う
純愛☆十字砲火(リンホラ)が好きって言って頂きました。よ。

…お顔を覚えてなくて
大変申し訳御座いませんでしたあああああ!!!!!11

という裏話。
あと楽屋でMCの打ち合わせに入る際
「今日喋りたくない事があったら仰って下さいね」
って福西さんに言われて
(…逆に難しい!)って思ってたら横から大輔さんが
「言っておきたい事があったら言っといた方が良いですよ、

 じゃないと天気の話題とかにされますw」
って意訳してくれたのですごく助かりました。えへ。

身体を揺らしながら
まったり歌を聴いて下さるお客様も居たりして、
ほんと暖かい空間でした。アコースティックライブ万歳。



さて、それでは告知関連いきます~。

6月17日(火)Vo-girl アコースティック
場所:あさがやドラム
時間:19:00open/19:30start
料金:前売¥3,000 当日¥3,500+ 1drink ¥500~


多分セトリは前回のものから丸ごと変更になります。
何という冒険!いっきゅうさんちょおがんばれ!!
という訳で、前回いらしていた皆様に
また違った曲をお届けします♪


それから、次回以降のライブ告知について
訂正と追加があります。


6/29アニドルライブに出る~…
ってほのめかしてしまいましたが延期になりました。
詳細が確定しましたらまたお知らせします、失礼致しました。

来月もアコースティックライブには出演させて頂くと思いますが、

ひとまず確定しているライブの情報を書きますね。(^-^*


7月19日(土)
Happy Holiday! SPECIAL①!! ~10th anniversary~ 昼の部
12:00open/12:30start
前売¥3,000 当日¥3,500 + 1drink ¥500~
出演:りりぃ(MC兼)・柚木侑璃・保堂京・
     桃宮 莉埜・黒澤みどり・園林檎・和泉真葵 ほか

…あ、りのちゃんが居る。 ←今知った
ちなみに夜の部は木ノ下ゆりちゃんが出演予定ですよ~。
アニドルの保護者さんは昼も夜もチェックだね!!

という訳で、記念すべきあさがやドラムさんの
10周年ライブにも出没させて頂く予定となりました。

こちらは盛り上げる感じの選曲になると思いますので
宜しくお願い致します。(^-^*


そして近々お引越しの為現在絶賛ドタバタ中。
落ち着いたらまた創作にも着手していきますので
しばしお時間下さい…って最近こればっかやな。
ほんとごめんなさい。

それではまずは6月17日、お待ちしておりますっ。(^^)ノ