もう5日ですけれど…年賀状一部出し終えて無いけれど…

そんな訳で、明けましておめでとうございます。(^-^*


31日が休みで、その前後昨日まで2週間弱働きっぱなしでした。

今日はゴゴイチで打ち合わせとか行って夕方帰ってきて

コート着たまま&マフラーしたまま寝落ちてました。

首締まらなくてヨカタ。w

私のお正月休みはこれからだ(ゴゴゴゴゴ)。


昨年の年末年始も量販店の移動体販売的なお仕事だったので

働きっぱなしではありましたが

今年はわりと肉体労働寄りの職場なので

勤務時間短めでも体力が削がれる削がれる…

最近寝る前にコーラがすごく飲みたくなって、

毎日摂取してから寝てましたが全然肥えないでやんの。

逆に飲まなかったら痩せてたかもしれないという

淡い望みを打ち消しつつ、体調を優先させた自分を褒めてあげたい。

…いや、身体に良いかっつったら逆かもしれないけどね。

でもボクサーとか気の抜けたコーラ飲むとか言うし。

きっと何か因果関係があって

コーラ飲みたかったに違いないと思うの。うん。


と、そんなぐだぐだはさておきまして。

もうすぐライブなので告知を差し挟みますよ~。


【日程】2014年1月10日(金)
【場所】阿佐ヶ谷 あさがやドラム
【開場】18:40
【開演】19:00
【料金】2500円+ドリンク代
【出演】大野敦子、MAI、保堂京、アリス、桃宮莉埜、夢咲叶
【スペシャル企画】お年玉抽選会
【注意事項】
 ・動画、フラッシュ撮影は禁止です。(ノーマル撮影はOK)
   ※保堂さんは全面的に撮影NGですごめんなさい
 ・再入場可ですが外に出られる際はスタッフにお声掛け下さい。
 ・ホール内は禁煙とさせて頂きます。
 ・出演者にはお手を触れないようお願いします。
 ・周りのお客様に迷惑をかけないようお願いします。
 ・上記事項をお守り頂けない場合、
   退場及び出入り禁止処置を取らせて頂きます。

という訳で2014年初ライブです、宜しくお願いします☆


…で、話をちょっと戻しますが31日を休みにしたのは

コミケに行く為では無かったのよ。

家でリアタイで紅白観て「イェーガー!!」って
ツイートしたかったという理由です。叶えられて良かった♪w

本当は会場で聴きたかったけどまぁチケットを取れる訳も無く。

でも、だけどね。TVで観てたからこそ訴えておきたい事がある。


進撃の巨人のアニメのOP、音量ちっさいって思った事無いですか?

そしてこないだの紅白も、歌全然聴こえねぇって思いませんでしたか?

多分なんだけどね、進撃のトークライブの時に

Revoさんが言ってた事からの私なりの推測だけどね。

帯域使い過ぎて、アニメの時同様、

紅白の時もTV(機械)が勝手に
音量絞ったんじゃないかと思うのですよ。

だからきっと、会場で聴いてた人々にとっては
すごかったんじゃないかなって、思うのですよ。

全然身内じゃないけど身内の養護みたいで
ちょっとイタい感じですけれど、

でも、Revoさんのコンサートの

生音のすごさを私は何度も足を運んで知っているから、

ちゃんと言っておきたかったのです。

まぁRevoさんの歌自体については…げふげふ。 ←


と、まぁそんな感じで今年もサンホラーでリンホラー全開ですうふふ。



んで今日は、以前自主制作アニメの

カイテイコーポバチスカーフ でお世話になった

大木奈さんとの打ち合わせで、お話を頂いてきたのでした。

↑すごい、2008年末とかだいぶ昔だ!w
新年早々有難い事です。

またお知らせ出来る時期になったら書きますがまずは

今月末の収録に向けて役を掘り下げられるようがむばります。うむ。
…非常に楽しみな反面
色んな意味で評価が恐ろしい作品ではありますけれど。w


幸先良い感じの滑り出しを喜びつつ、

もっと飛躍できるように今年も一層努めて参りますので

どうぞ宜しくお願い致します☆