整頓中というか捜索中というか…色々内容確認してたら

懐かしいものが出てきましたのでペたり。

2009年ですって(苦笑)。


http://rabbit.whitesnow.jp/cy-ir.mp3

ゲーム終了するときに流れるヤツな。w

スタジオ録りする前に宅録でサンプル的にやったVerなので、

多分実際収録されたのとは若干異なります。(´ω`

この時はまだ前のマイクなのでOM3です。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=161%5Eom3%5E%5E


http://www.4gamer.net/games/040/G004096/20100317031/

サイト消えてたのでよんがめさん。

こんな感じのゲームでしたん。2役やりましたん。




あと次回ライブ、12月21日(土・昼)の

ハピホリに初登場の予定です。

年末(31日の)のカウントダウンも参加しているかもしれません。

そっちはまだ未定っ。


以上、さらっと告知でした!!




追記:
だいぶ遅くなりましたけれどちょっぴりアレしました。
そのうちまた増やすので楽しみにしていて下さい☆

http://rabbit.whitesnow.jp/limeweb/