散財にンを付けてみただけで
深い意味は無いよ!
ダンバインっぽいなって
思っただけさ!!
オーラロードは開かれませんグー



この間臨時収入を得て、
懐がなかなか温まりましたので
7連勤明けって事で昨日は色々
お買い物してきましたニコニコ

photo:01


アロボ(空気清浄機)ブーケ2
精油の良い香りに包まれて眠れます音譜

photo:02


走る&ご近所用の靴走る人

photo:03


履き潰して穴空いたから(苦笑)
新調したスニーカー足あと

photo:04


ヘアアイロンも壊れてたから新調ひらめき電球
ちなみに保堂さん
ドライヤーが嫌いなので
よく濡れたままの髪で
出掛けてしまいます…てへキラキラ



ほんとはサーフェス2も
欲しかったんだけど作業に使う
=キーパッド必須だと思うとアシが
出る金額だったので断念…ショック!

少し待ったら値下がりしないかな~あせる
まあ買ったらお部屋どころか
布団から出ない重篤な
引きこもりになりそうですが(苦笑)



ちなみに最近衣類も買ったのですが、
総額が先日食べた上野の黒船亭さんの
ご飯を下回ったので、
我ながら着るモノに関しては
安上がりだなあと感じました…

皆さんは普段どんなところに
お金を掛けていますか?得意げ



iPhoneからの投稿