皆、仮装はしたかー!?

トリックオアトリートと叫んだかー!?

お菓子は貰えたかー!?




私はせいぜいRevoハロの時に猫耳としっぽをひっそり付けてみたり

M3の時に何も言われなくてもお菓子を差し出したりした程度でした。(^^;

来夢のハロウィンが懐かしいぜ…

うーたんが作ってくれたかぼちゃ王子っぽい衣装まだ持ってるぜ。


そうそう、来夢といえば。

1stのCD『Jumble!』に入ってる

白雪ちゃんとなっつんの歌はハロウィンをテーマにした曲

だったりしちゃうのですが、お持ちの皆様は

お気付きでいらっしゃいましたでしょうか?

作詞は綾菓先生にお願いしてたので

歌詞の半分くらいが英語でしたね。w

曲はあうあう星人が作ってくれたのです。

…来夢の営業時間中に打ち込んでた気がする。www


ちなみにブックレットには書いてないのですけれども

私も最後ちょっとだけ混ざって唄っていたのでした。

…っていうか歌録ったのって

あの時が初めてだったかもしれない(驚愕)。

風のSEとか入れてみたのもあれが初だなぁ。


お持ちの方は、良かったら.『Mysterious night』を

聴いてハロウィンを過ごしてみて下さいね♪




さて、今週末は突発的にMCのお仕事があるっぽいので

今日これから研修に行ってきます…

ぎりぎりの日程なので原稿が頭に入るか不安です。

20分って…20分って…覚えられるか!!でも頑張る。(><。