今朝Twitterの方ではもしょもしょと呟きましたが

編集が全然追い付かないのと、

ジャケも追い付いてないのと、

曲も追い付いてない…という多角的な事情により

今回は完成は見送り…とさせて頂きますごめんなさい。

昨日の今日で諦めるというこの状況。(;ω;


でもこのまま無理にやっつけで完成させても納得いかないし

制作に携わってくれた人達や

お手に取って下さる皆様にも失礼だな、と思ったので。


あと、私の地獄のミサワの如く繰り出される寝てない発言に

お付き合い下さったり体調心配して頂いたりして有難う御座います。

今日はモンスターエナジーが切れた反動で

沢山寝てしまいました…しかし耳と喉が痛いのが回復しない。(・ω・`




という訳でM3当日は試聴版無料配布に切り替えます。

とりあえず、やれるとこまでやってみます…。

大変申し訳ありません…。(T-T)


日曜は第一展示場E03aで姫嶋愛子ちゃん とお待ちしてます。

無料CD貰いにいらして下さい~。

あと既存作も少し持って行きます。

ブログを読んで下さってる皆様は

きっとお買い上げ済みだとは思いますが。w


宜しくお願いします☆