昨日までは台風がM3当日に直撃しないか不安でしたが

今は編集作業の、主に効果音の選別と台詞選定に

手間が掛かり過ぎて完成が間に合うか不安です。うふふ。

しかもこんな時に限って違う用事がちょいちょい割り込むし。orz


っていうか容量の都合上で…容量の、都合上で!

二話までになるかもしれませんボイスドラマ。

とりあえず引き続きがむばりま~。



コメントに私のNG期待と書いてあったのですが、

偶発的に録れたものを意図しない形でアップするから良いのであって

故意に投稿したところで面白さは無いと思うのですよ?


でも折角ご要望頂いたので置きますけどね。 ←

台詞じゃなくて歌NGを。


http://rabbit.whitesnow.jp/kugeng.mp3


ピッチ補正してないので音痴丸分かり。\(^o^)/

以上!!編集に戻ります。

今日と明日でようやく全員分の収録が終わるよよよ~。

終わったら今度こそキャスト情報公開しますわね。(><。