先日録ったナレーションさんのNG↓

http://rabbit.whitesnow.jp/nareng.mp3


『七五三』と書いて、しちごさんとは読まない苗字なのですよ。

…キャラ設定に書いてあるのでちゃんと読んで来い!というお話。w

『二千六百年』とか絶対読めないし『八角』もはっかくでは無いのですよよよ。

そういえばボイストーム7という番組が最近始まったようですが

今回は登場しないキャラだけどみくるべって苗字が

だだ被り…まあ良いか、マネした訳じゃないし。(^q^


ボイス収録も残すところあと3人(と私)となりました~。

台風来るし間に合うのか文字通り雲行きが怪しくなって参りましたが…。




ほーみんのブログ


ほーみんのブログ

東方も曲がまだ完成していなかったりしますうへへへへ。

でも絵がほぼ予定通りのスケジュールであがってきちゃった。\(^o^)/

が、がんばるよ~!!(多分古池さんが)


明日くらいには紹介ページの主要キャスト一覧を更新したいと思います。

待たれよ!!