10月11日0時に八角ちづか役の募集を締め切りました。


上手い人ばかりで悩む、というのは幸せなことと同時に

心苦しいものがありましたが…選ばせて頂きました。

今回ご希望に添えなかった方も、

また何かの機会でご一緒出来ればと思います。


お声を聴かせて下さった皆様、有難う御座いました。(^-^*



ほーみんのブログ


電撃文庫さん20周年記念の格ゲー

いつもお世話になっているフランスパンさん

開発で関わっているというという事で、

昨日はなりたさんにひっついてロケテをチラ見してきました~。


ロケテは明日までやってるそうなので

土日お暇な方は是非行ってみてくだち!



という訳で息抜きも出来たのでM3に向けての制作に戻ります♪