古池さんからくーげるしゅらいばー(仮)の主題歌デモが届いたよっ。
途中経過を晒してモチベを上げる保堂さんなので
サビだけちょっと公開。w

http://rabbit.whitesnow.jp/kuli-s.mp3

別件を片付けてから作詞に入りま~す。
ヘタウマ路線で唄う予定だけど(そもそも私が狙わずとも下手というのはさておき)
真面目に唄ったVerとか出演者に歌わせるVerとか色々やりたいですね。うん。

制作については着々と決まって参りましたが、
残りの2週間ちょいが多分私にとって地獄のような日々なのでがむばります。
M3前夜の26日のサンホラライブは這ってでも行ってやる(苦笑)。

と、さらりと告知。
M3後は11月15日(金)の桃キュが初ライブ予定ですので
宜しくお願いします。(^-^*



古池さんといえば


私はこの曲とOTNが好きなんだな、
後者はあんまり公に言えないけど。 ←言ってる
キャットフードと深海少女も実は古池さんから入ったクチです。
ボカロそのものより人の歌の方が頭に入り易いので好きなのだ。



さて、デモ曲に推進力を得たところで今日も頑張りますかね♪